SSブログ

劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星 [映画]

やった!!!
劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)、観てきました。
すごい人気で、席の予約、やっと取れました。夜の回は満席でした。
おもしろかったです〜函館の街、アクション、スピード。
少しだけ伏線張りすぎかなって思ったけど、怪盗キッドの真実もきちんと回収…いい感じのラストでした。
帰りに夜桜も鑑賞、よい春の夜です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。