SSブログ

ハートカクテル [テレビ]

またハートカクテルの5分バージョンがはじまりました。
声優は亀梨和也と満島ひかり。
おもしろかったです。
平日の深夜、ひっそりと五分の帯番組として放映されていくようです。  


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ナツパパ

ハートカクテルは全巻揃えました。
大判の本を見つけるのが結構手間でしたが。
by ナツパパ (2023-08-02 11:04) 

ciel-bleu-fonce

ナツパパさん、コメントをありがとうございます。
ハートカクテルのコミックス、大きかったですよね。
写真集と同じサイズで、横おきにしないと本棚には入りませんでした。

今回のアニメは、原作に忠実で声の出演の満島ひかりと亀梨和也が好演しています。オススメですよ。
by ciel-bleu-fonce (2023-08-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。