SSブログ

天気アプリ [日記]

スマホの通知は制限しているほうなのですが、天気アプリがしつこくきいてくるので、試しに通知をONにしてみました。
当初、スマホを使い始めた頃に比べると、天気予想の確度もよくなっているので、前みたいに天気アプリの通知を不快と思わなくなりました。
特に雨が降ってくる通知は便利で、位置情報も当初はアプリに許可していなかったのですが、許可することでかなりの精度で、雨の降る予報の通知は確度が高いものが送られてくるようになりました。
通知がきてわずか15分程度で雨が降ってきました。
何事も損して得取れ、ということなのでしょうか。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。