SSブログ

ファーストデイト [日記]


小学校6年の春休み、中学校に上がる前に別の中学校に行ってしまう同級生の女の子とデイトしたのが、私のファーストデイトです。

音楽を聴きたくてラジカセにお気に入りの曲をテープに入れたものを持っていきました。ませていたかな?

ウォーキングして、その公園まで行ってきました。ちょっと遠いので夏至も過ぎたいま、着いた頃には真っ暗になってしまい街灯のもとでベンチに腰かけました。

今はiPhoneという強力な武器があるのでコードレスのイヤホンで当時の楽曲のアーティストの現代の作品を聴いていました。

暗くてあまりわからなかったけど、おそらく当時腰かけたベンチでファーストデイトの想い出にひたってみました。かなり大きな公園なので、よく心に残っています。

たまにはこんな週末もいいですね。梅雨は明けるのかな。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。