SSブログ

呪術廻戦観てきました [映画]

24日、映画【呪術廻戦】観てきました。

呪いを祓う…アクションが凄かったです。

主人公の乙骨憂太と、幼なじみの折本里香のストーリーもさることながら、原作に忠実に描かれた映像はなかなか見ごたえがありました。

いつもはパンフレットなど買わない私が、映画の後【特別版】を思わず買ってしまうほど、世界観に同調してしまいました。となりの親子連れが買っていたのでポテトチップスも買いました。
EB9478D4-9573-48B9-B284-A04C6253C895.jpeg
なかなかオススメの映画です。原作も合わせて読むとよくわかると思います。若い年齢層の観客はあらすじや世界観をよく理解できていないようでした。物語がわかるとより楽しめる作品だと感じました。

BC933ABB-62FD-414C-B138-F9EDFAF000D2.jpeg


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。