SSブログ

手作りパン工房 動物パンを作ろう♪ [日記]

三連休の中日は、料理教室で動物パンを作ってきました。

mBP7+ISuRzCxQFuWohJoVA_thumb_3cba.jpg

切っても切ってもパンダパンです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3cac.jpg


タイガーブレッドです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3cae.jpg

厚切りべーコンとカマンベールのタイガーサンドです。

zB2gfRVOSOKdYXD3LNlrIw_thumb_3cb7.jpg

パンダパン、作るのに苦労しましたが、三連休初日に作ったクッキーといっしょに知り合いにプレゼントして、喜んでいただきました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3cb8.jpg

やっぱり喜んでくれる方の笑顔がいちばんですね。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3caa.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

切っても切ってもパンダの動物パン可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-23 15:06) 

ciel-bleu-fonce

ma2ma2さん、コメントをありがとうございます。
そうなんです、5枚くらいスライスしたパンダパンの写真もあったのですが、ちょっと載せるには…という感じだったので、上記のような写真になりました。
プレゼントしたひとにも、可愛い、というコメントをいただきました。
by ciel-bleu-fonce (2019-09-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。