SSブログ

燃えよドラゴンのテーマ [ラジオ]

谷村新司・ばんばひろふみの天才・秀才・バカをradikoのタイムフリーで聴きました。
燃えよドラゴンのテーマが流れると、独特な雰囲気になりますね。
いい日旅立ちや昴とはちがう感じの谷村新司さんもユニークです。
ラジカセを買った時にサンプルテープが同梱されていて、そのA面が燃えよドラゴンのテーマでした。昭和を彷彿とさせますね。
天才・秀才・バカの本を同級生が持っていましたよ。
リアルタイムでは知る由もありませんでしたが、古本屋で見かけた記憶があります。ラジオ放送で放送されなかった没ネタが本になっていたとか。コンプラ無視のすごい時代ですね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。