SSブログ

劇場版SPY×FAMILY CODE: White [映画]

待ちに待った、劇場版SPY×FAMILY CODE: White。
観てきました。
とってもよい映画でした。感動しましたよ。

スパイの父ロイド、殺し屋の母ヨル、超能力者の娘アーニャ、未来予知犬ボンドのフォージャー家が繰り広げる初めての家族旅行の行方を、原作者の遠藤達哉が監修したオリジナルストーリーだそうです。

西国(ウェスタリス)の凄腕スパイ「黄昏」ことロイド・フォージャーのもとに、進行中のオペレーション「梟(ストリクス)」の担当者を変更するとの指令が届きます。また、アーニャが通うイーデン校では、優勝者に「星(ステラ)」が授与されるという調理実習が実施されることに。ロイドは少しでも「梟」が進展していることを示したくて、フリジス地方の伝統菓子を作ることをアーニャに提案します。一家は本場の味を確かめるべく、フリジス地方へ旅行に出かけ…

私はやっぱりヨル押し。
なんか魅力的なんですよね。
はいからさんが通る、の花村紅緒さんの声優さん、早見沙織さんが演じています。鬼滅の刃の蟲柱も早見さんです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。