SSブログ

雨でしたね [日記]

金曜日は雨でしたね。

かさを持たずに出勤して、屋根のある通路ばかり選んで歩いていました。

コートは着なかったのですが、寒さをあまり感じませんでした。

寒さに強いのかな。


ところで23日は勤労感謝の日ですが、土曜日なので振り替え休日にはなりませんね。何となく損した気分です。12月の23日ももう祝日ではありませんね。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

最近は何で祝日なのかわからない日が多いです。毎日サンデー族なので関係ありませんが。
by JUNKO (2019-11-23 19:11) 

ciel-bleu-fonce

JUNKOさん、コメントをありがとうございます。
祝日というより数字あわせのような気がしますね。
土曜日が祝日の場合には振替休日にはならないのがもどかしいですね。
by ciel-bleu-fonce (2019-11-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。