SSブログ

Kindle読んでます [日記]

そのむかしに買った数々の本を整理するうちに、電子書籍の素晴らしさに気づき、もっぱらスマートフォンでよんでいます。
最初は抵抗あるかな、と思ったのですがそうでもなく、Amazonポイントやギフト券を使ってKindleを読んでいます。
整理も簡単だし重複して同じ本を誤って購入することもない。なかなか重宝しています。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

いっぷく

本は購入コストだけでなく、場所のコストもかかるので、読書をたくさんすればするほど便利なシステムです。
私も利用しています。
by いっぷく (2019-11-22 17:09) 

ciel-bleu-fonce

いっぷくさん、コメントをありがとうございます。
電子書籍、いいですよね。私はいわゆる食わず嫌いで、つい最近始めました。読書はよくするほうなので、いただいたコメント、非常によくわかります。
by ciel-bleu-fonce (2019-11-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。