SSブログ

杉山清貴とオメガトライブ [テレビ]

WOWOWで21日の夜に杉山清貴とオメガトライブのライブを生中継で放送していました。
80年代、90年代にはいい曲が多かったですね。
この令和を迎える時代においても、30年前の曲を生演奏で本人による歌唱が聴けるのはいいですね。
高音も衰えることなく、オリジナルサウンドが聞けて楽しかったです。
やっぱり、WOWOWはセレクションがいいなぁ。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

hatumi30331

wowowは、いろいろ見れて、楽しいよね。
今日は、曇り…
でも、暑くなりそうです。
by hatumi30331 (2019-04-22 05:36) 

ciel-bleu-fonce

hatumi30331さん、コメントをありがとうございます。
WOWOW、いいですよね。
気候も暑くなってきて、服装の調節が難しいですね。
by ciel-bleu-fonce (2019-04-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。