SSブログ

冬が来る前に [ラジオ]

紙ふうせんの「冬が来る前に」。この曲を聴くと冬が近いのだなぁと思ってしまいます。つい先日、FM NACK5で流れていました。昭和の曲を流しているラジオ番組、たくさんありますね。それだけリスナーの需要があるということなのでしょうね。
透明感のある歌声、こころに沁み入ります。フォークグループ「赤い鳥」のメンバーであった平山泰代の声は、「翼を下さい」に代表されるようにさわやかで聴く人に語りかけてくるようです。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

獏

懐かしい歌ですね^^)
昨夜 Youtubeで聴いていました☆

by 獏 (2014-10-28 06:54) 

ciel-bleu-fonce

獏さん、コメントをありがとうございますm(__)mいい歌ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノこの季節にぴったりの曲ですね
(^_^)
by ciel-bleu-fonce (2014-10-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0