SSブログ

木漏れ日の中で [日記]

「唇よ、熱く君を語れ」の渡辺真知子さん。

あるけあるけ運動で散策してたどり着いた公園で、緑の木漏れ日に囲まれて聴いてみました。

私のスマートフォンはシャッフルでこんな順番で真知子さんのヴォーカルを聴かせてくれました。


・かもめが翔んだ日

・愛情パズル

・迷い道

・唇よ、熱く君を語れ

6F8DAAA9-EFE6-4BCB-BACE-5077CE3398F8.jpeg

たどり着いた公園は偶然にもファーストデイトで訪れたところでした。

木漏れ日や、緑の風景などは変わっていませんでした。

聴いている音質は令和の現代のほうが抜群にいいなあ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。