SSブログ

森川美穂ライブ [日記]

マウントレーニアホール渋谷まで森川美穂のライブに行ってきました。「Blue water」「Yes, I will...」を演奏してくれました。

youtubeではよくみていたものの80年代の活躍しか知らない私には生演奏は衝撃的でした。

ゆったりほっこり、ほのぼのとしたライブでした。


「おんなになあれ」を演奏してほしかったな。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。