SSブログ

森川美穂の歌唱力 [テレビ]

WOWOWで放送していた「不思議の海のナディア」が最終回を迎えました。まさか、マリーとサンソンが結婚するなんて。ネモ船長の最期もいささか不可解でした。


新世紀エヴァンゲリオンの設定があったり、音楽が聞こえてきたり。


主題歌とエンディングを歌っていた森川美穂さん、当時からとっても歌声が好きでした。


「おんなになあれ」



「Blue Water」



「Yes, I will...」



森川美穂さん、今でもライブをしているそうなので機会があったら行ってみようと思います。連休は京都のレストランでライブがあるみたいです。


今は森川美穂さん、井上ヨシマサさんや財津和夫さんも大阪芸大の教授だそうです。すごいですね。


 Miho Morikawa: Blue Water (21st Century Version)



Yes, I Will (21st Century Version)



昭和、平成、令和と歌い継がれる名曲です。いい音楽は不滅ですね。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。