SSブログ

雨だったり寒かったり [日記]

23日は勤労感謝の日、お休みでした。

雨が降って寒い日でした。

12月へ向かってまっしぐらですね。

夜も寒いし。


でもそんな中、東京国際フォーラムまで渡辺真知子さんのコンサートに行ってきました。

久しぶりのライブ、やはり感動しますね。

歌手が目の前で歌ってくれるって、最近はあまりない体験でした。


45周年記念だということで真知子さんも気合いが入っている歌い方でした。

またいろいろなライブに行ってみようと思っています。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。