SSブログ

金メダルラッシュ [日記]

ウォーキングもしましたが、基本的にはインドアで日曜日を過ごしました。
金メダル取得の瞬間をライブで観ることができて、得した気分です。サッカーや卓球も応援してました。
24日、柔道女子48キロ級で渡名喜風南選手が銀メダルを獲得したことで、これまでに日本がオリンピックで獲得したメダルの数は、ちょうど500個になったそうですよ。東京五輪、目が離せないですね。

堀米雄斗、金メダル、スケートボード:男子ストリート 

阿部詩、金メダル、柔道女子52kg級 
高藤直寿、金メダル、柔道男子60kg級 
阿部一二三、金メダル、柔道男子66kg級 
渡名喜風南、銀メダル、柔道女子48kg級 

大橋悠依、金メダル、競泳女子400m個人メドレー


今回が記念すべき4000投稿です。 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

JUNKO

勝と嬉しいものですね。勝った人の笑顔は美しいです。
by JUNKO (2021-07-26 17:25) 

ciel-bleu-fonce

JUNKOさん、コメントをありがとうございます。
日本が勝つと嬉しいですよね。
メダルラッシュは快感です。
by ciel-bleu-fonce (2021-07-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。