SSブログ

ウェビナーのスピーカー [日記]

WEBで実施されるセミナーのことをウェビナーと呼びます。
業務上ではありましたが、ウェビナーのスピーカーを独りで務めました。
60分程度、リハーサルのとおり、順調に話すことができました。
講演から戻ってくると、同僚から「いい講義でしたよ。話し方が落ち着いていて。」との言葉をいただきました。
しっかりと準備しておいてよかったです。


本投稿が4000投稿めとなりました。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

うまく話ができてよかったですね。なんでも準備が大事ですね。いきなりはうまくいきません。
by JUNKO (2021-04-27 19:19) 

ciel-bleu-fonce

JUNKOさん、コメントをありがとうございます。
今日から見逃し配信が始まり、自分でも聴いてみました。
準備以上のものはありませんでしたが、自分では可もなく不可もなし、という感じでしたよ(^^)
by ciel-bleu-fonce (2021-04-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。