SSブログ

現代ビジネス英語 [日記]


3月で杉田敏先生の実践ビジネス英語が終わってしまいました。
29日から、ラジオ放送は柴田真一先生のラジオビジネス英語を始めましたが、杉田先生の現代ビジネス英語も春号を購入し、音声ダウンロード付きのテキストを手にして何だかワクワクしています。
語学の勉強、楽しいなぁ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ネオ・アッキー

ciel-bleu-fonceさんおはようございます。
杉田敏先生の実践ビジネス英語、ずっと聞いてきたファンであっただけに残念です。
2000年度に一度、杉田敏先生のビジネス英語が、他の講師の方になった事がありました。
今回は、完全にお辞めになられるのでしょうね。

by ネオ・アッキー (2021-04-01 06:16) 

ciel-bleu-fonce

ネオ・アッキーさん、コメントをありがとうございます。
杉田敏先生のラジオ番組は終了ですが、冊子で季刊のテキストが出ていますよ。私は年間購読を申込みました。
「杉田敏の現代ビジネス英語」というタイトルです。
冊子を購入すると、WEBでの放送にアクセスできる情報がゲットできます。
いつもと変わらない番組で、落ち着きますよ。
長年聴いておられたのでしたらすでにご存知の情報かも知れないですね。
by ciel-bleu-fonce (2021-04-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。