SSブログ

帰らぬ想い出 Time goes by [日記]


大晦日のサザンオールスターズのリモートライブ、リピートして聴いています。
今回のセットリストはなかなか味わいのある楽曲が多くて繰り返し聴いてしまいます。
「Ya Ya (あの時代を忘れない)」は、フランス語が入っていたりして斬新な作品でした。
やっぱりサザンオールスターズの楽曲をリアルタイムで聴くことができるなんて、幸せですね。
220年前にベートーヴェンの楽曲を聴く感覚と、同義だと思います。
紅白歌合戦も録画して聴いて観ましたがやはり時代の流れを感じますね。想い出は帰らないかもしれないけど、音楽と共に存在し続けます。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 12:47) 

ciel-bleu-fonce

ネオ・アッキーさん、明けましておめでとうございます。
今年はみんな笑顔になる日が多いといいですね。
楽しくブログを続けていきましょう。
by ciel-bleu-fonce (2021-01-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。