SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、観てきました [映画]

映画「鬼滅の刃・無限列車編」を観てきました。
本作品は原作もテレビも観ないで、いきなり衝動的に映画館で観ました。
16日から満席状態でもって客席を埋めていい、ということなので、隣に客がいる状態、飲み物もかなり密な位置に他人の飲み物があるようなシチュエーションで鑑賞を余儀なくされました。
しかしながら、作品の質がかなりよくて、映画に夢中になりエンディングまであっという間に時間が過ぎていきました。でもちょっと、鬼が強すぎですね。
前情報がないまま観た作品でしたが、なかなか秀逸な映画でした。煉獄杏寿郎の生きざまがいいですね。あんな兄貴がいたら、きっと人生、楽しいだろうなぁ。

F9AC5503-9032-41F7-A624-5DFB528DC396.jpeg


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。