SSブログ

オンライン飲み会を企画したのですが… [日記]

オンライン飲み会を企画したのですが、音声を出せないメンバーがいて早打ちチャット大会になってしまいました。
チャットだと誤入力はあるわ、ニュアンスは伝わらないわで、私はだいぶ気疲れしてしまいました。
私はLINEをやっていないので、誤入力を寛容的に捉えることができません。また活字になることで話者の意図がよくわからなくなることがあります。
まあ、何事も経験なので、よい体験ということで捉えてみたいと思います。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ナツパパ

良いですねえ、オンラインの呑み会。
わたしもやってみようかな、最近会ってない友人もいるし。
GWをやり過ごそう運動(個人的)にピッタリですし。
by ナツパパ (2020-05-03 20:40) 

ciel-bleu-fonce

ナツパパさん、コメントをありがとうございます。
ぜひオンラインミーティング・飲み会、試してみてください。
久しぶりだと話も弾みますよ。
by ciel-bleu-fonce (2020-05-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。