SSブログ

東京ラブストーリー [テレビ]

4月からFODとAmazon Prime Videoで紫門ふみ原作の「東京ラブストーリー」を伊藤健太郎主演で配信するそうです。


令和の時代だけに、携帯電話やSNSを使ったコミュニケーションを取り入れ、1991年にフジテレビで放送されたドラマとは趣がちがうそうで、興味津々です。平成初期の当時、携帯がなかった時代でリカとカンチが何回もすれちがってましたものね。あんなこと、今ではあり得ないのかもしれません。


FODやAmazon Prime Videoはこれまで全く縁がなかったのですが、観てしまいそうです。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

いっぷく

25年後、ではなくて当時のリメイクですか。
原作に忠実にするのか、織田裕二・鈴木保奈美版に近いものにするのか
興味深いですね

by いっぷく (2020-03-31 18:59) 

ciel-bleu-fonce

いっぷくさん、コメントをありがとうございます。
私も今からワクワクしています。主題歌はどうなるのか、にも興味津々です。
思えば、当時のドラマではスマホやSNSなんて想像つかなかった時代ですよね。
by ciel-bleu-fonce (2020-03-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。