SSブログ

読書の楽しみ [日記]

電子書籍がメインですが、読書にいそしんでいます。

やっぱり楽しいですね。

スマートフォンで読むのも慣れてしまうとなんの問題もありません。

むしろ古い本や読みたい本がすぐにみつかるので、神田の本屋街を足を棒のようにして探す必要もありません。

便利な世の中になったものです。

電子書籍ならかさばらないし、所持しているものと同じ本をまちがえて購入するミスも起こらないしなんてったって読みやすい。紙と違って劣化もしない。

素晴らしいですね。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

病院の待ち時間が苦にならなくなりました。
by JUNKO (2020-03-12 19:43) 

ciel-bleu-fonce

JUNKOさん、コメントをありがとうございます。
スマホで読書、楽しいですよね。待ち時間を有意義に過ごせるのもなかなかいいです。
by ciel-bleu-fonce (2020-03-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。