SSブログ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic [テレビ]

BSテレ東で月曜日の夜、再放送している、ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic。
バス旅の元祖とも言うべき、太川陽介と蛭子能収のコンビとマドンナの三人組の珍道中。2015年1月の放送では大阪府の大阪城から、石川県の兼六園までのルートでした。
とても5年前とは思えない番組構成で楽しめました。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ma2ma2

毎週見ていますよ!
昨日のはお正月SPだったのを2時間以下にしているのでかなりカットしている所がありましたが、面白いですよね!
ブラック蛭子が出るのが面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-03-03 15:58) 

ciel-bleu-fonce

ma2ma2さん、コメントをありがとうございます。
バス旅、おもしろいですよね!
毎週観ていらっしゃるとはさすがです。
蛭子能収さん、悪気はないのですが視聴者から観るとびっくりする言動ですよね。太川陽介さんが真面目なのでギャップがすごいです。
by ciel-bleu-fonce (2020-03-03 17:21) 

JUNKO

私もよく見ます。毎週ではないですけど

by JUNKO (2020-03-03 22:05) 

ciel-bleu-fonce

JUNKOさん、コメントをありがとうございます。
バス旅、やっぱり人気の番組なのですね。
放送時間が2時間余りと長いので全部見るのは大変ですが、長いなりの楽しみ方もありますね。
地元の方のリアクションがリアルでおもしろいです。
by ciel-bleu-fonce (2020-03-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。