SSブログ

なわとび [日記]

親戚がたくさん遊びにきて、近くの学校でスポーツをいろいろしました。
なわとびは、二重とびをやってみせろというので披露したところ、今度は、三重とび。親戚の子は小学生なので、貸してくれたなわが短く、三重とびは足に絡まってしまい披露できませんでした。
はやぶさと言って、交差とびを二重とびにするテクニックが私は得意だったのですが、どうにもなわが短い。
なわとびはひとりでできるスポーツなので、おとな用のなわとびを買ってみようかな、とも思ってしまいました。
スポーツ、汗を流すのも楽しいですね、
2020年はスポーツの年にしよう、と思います。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。